体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今年もよろしくお願いします。

昨年は祖父祖母が他界したため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。


新年一発目のブログでこのような事を書くのもなんなんですが、今年は昨年以上にブログを書く頻度は少なくなると思います。


なぜかって?


ブログの更新頻度は昨年の途中から大幅に減っていたのですが、それには訳がありまして。。。


私は自身の成長の為に新たな試みを開始しました。



私には物事を進めるにあたって大切にしている事があります。それは

「決める=捨てる」

という事。


美味しいごはんを食べると決めたら多少高額でも金銭を費やす。

大好きな自転車に乗る時間を作りたいなら代わりに睡眠時間を削る。


何かを決めたならその代わりに何かを犠牲にしているわけで、それをキチンと認識しているのとしていないのとでは物事の決定スピードが大きく違ってきます。

自分のやりたい事はあるけど何も犠牲にしたくない・・・それではなかなか前進できません。その犠牲を私はオブラートに包むことなく「捨てる」と表現しています。


ブログ更新頻度が減った理由はまさしくそれで、自分の成長の為に時間を確保する代わりにブログを書く時間を削ったわけです。


もちろん不定期ではありますがブログ更新は行いますけどね!

という事で今年もアクティブに楽しくやっていきますので、日立カイロプラクティック整体院を今年もよろしくお願いします(^^)
[ 2017/01/05 16:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

元気にしてますよ~

どうも、ご無沙汰してました( ̄ー ̄) 久しぶりのブログで少々緊張してる!?

今月初めに整体でお世話になっていた先輩が病気で急逝し、そこで気持ちが落ち込んでしまい。。。


ブログを書きたい気持ちになるまで充電してました。いつまでも落ち込んでたって先輩は喜ばないよねと。逆に怒られる


てなわけで、しばらく自転車に乗る気も起きなかったのですが、今日は定休日という事で外で2時間ほどサイクリング。

1453894435308.jpg


ここどこだと思います?


常陸太田から本山方面に登っていく道ですよ!

日陰部分は結構な凍結でした 


今日は最近の天気に比べたら暖かかったですが、こういった山間部の日陰は車の運転等注意してくださいね!


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/01/27 20:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方とのご縁に恵まれ、とても有意義な一年となりました。


今年も昨年に劣らない良い年になるよう、心身ともに成長できるよう精進してまいります。
[ 2016/01/01 23:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

超回復!

昨日は夕方あたりから体調が崩れそうな雰囲気を感じたので早めに営業を終了させていただきました。

葛根湯を飲んで20時半に就寝したら一切起きることなく今朝6時半まで10時間爆睡 疲れ溜まってたのかな~

おかげで体調バッチリっす。今日も元気に全力で施術させていただきます


という事でこのブログを昨日の分に当てます(笑)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/10/17 08:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

母からのメール「父がついに・・・」

「お父さんがとうとうキテしまったか・・・」

というメールが母から届きました。

画像も添付されていました。





















150621_183250.jpg


キテる(笑)


この親にしてこの子ありってか?


ピザ食いたい焼き鳥食いたい焼きそば食いたいトマト食いたい(*´ω`*)



あ、今日は父の日だったか~すっかり忘れてた


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール


[ 2015/06/21 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR