体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

何よりも嬉しいのは

本日朝イチで来院された患者さん、全ての検査が出なくなりめでたくメンテナンスへ移行となりました(*^-^*)


当初は坐骨神経痛での来院でしたが、坐骨神経痛の症状が収まってきた頃に検査が「骨盤を正しましょう」に移行。

こちらが提案する施術プランに従っていただけた事もスムーズな症状改善に繋がりましたね!


この方が来院された時

「ずっと先生に伝えたかった事があるんですよ」

と言われたので何かな~と思ったら、

「前回施術を受けてから腰も足も本当に調子が良くなって、趣味だった登山に行こうと思えるようになったんです。登山の計画が立てられるまで良くなるなんて、本当に思ってもみませんでした。先生のおかげです」

言われているコチラの方が逆に感謝してしまいそうになるくらい、本当に嬉しい言葉でした。

でも、何よりも嬉しいのはこれではなく


‘ 夜も熟睡できる事 ’


だそうです。

もう何年も朝まで熟睡できた事がないらしく、朝方は何回も目が覚める事が当たり前だったとか。

本来のカイロプラクティックとは、骨をボキボキと鳴らすでもなく筋肉を揉み揉みすくのでもなく、神経の伝達をスムーズにして人間が持つ自然治癒力を高めて症状を改善することが本来の目的です。

なので腰痛・坐骨神経痛の施術でも自律神経系の働きも一緒に改善されていくので、睡眠の質も良くなるのです。

整体院の看板を掲げていながら決まった時間マッサージしかしないようなお店があったとしたら、根本的な症状改善はどうなのかな?と頭の片隅にでも覚えておいてください。




この方、周囲のお友達にも当院の事を広めてくれていて

「嘘だと思って行ってみな!良くなるから」

って(笑)


ここは体育会系風に・・・・・


あざ~す!!!!!!!!!



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール












[ 2014/10/09 18:01 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR