体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

祝 開院

昨日、私の整体仲間である小東(こひがし)先生が横浜に新規開業しました!


山手カイロプラクティック整体院

横浜市中区立野1-6 村上ビル1F
045-883-1373

院長の小東先生は、安心して体を任せられそうな落ち着きと包容力のある素敵な先生です(^-^)

小東先生は西鎌倉カイロプラクティックセンター遠藤先生の患者さんとして施術を受けて改善した事で、ご自身が苦しんだ経験から整体師の道を志したという方です。不調に困っている一人一人の立場に立った思いやりのある施術できっと多くの方々を健康に導いてくれることでしょう。

お近くにお住まいやの方やお勤めの方などで体に不調を感じている方は相談してみたはいかがでしょうか



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

[ 2015/01/28 18:15 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR