体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き魚弁当ほっけ@あかつ水産

今日のお昼は当院から車で5分位の場所にある「あかつ水産」さんで買ってきた焼き魚弁当ほっけ

1424161461846.jpg

焼いたほっけの干物が半身入ってます。ほっけデカイ 

一緒に写ってる汁物はアラ汁。数種類の魚のアラが入っていて、これは弁当を買うとサービスで付いてくる一品。いや~うまい!

付け合わせは野菜とひじきと蒲鉾のフライ。揚げ物が入ってはいるけど全体的なバランスはGoodな感じ。一人暮らしだと野菜や魚って何となく食べる機会減りますよね。肉系に走りがちっていうか


米はお弁当購入時に温かいのを詰めてくれます。おかずは作り置きなので冷めてましたが、それは仕方ないですかね。自分で温めればいいだけだし。


大きなほっけにタップリの米そしてアラ汁、このボリュームで550円は安くない!? 問屋さんだからこそのお値段ですかね

時々むしょうに魚が食べたくなる時があるから、その時はまたあかつ水産に行こう。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

今日から新しくブログカテゴリー「ランチ」を追加しました♪





日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

TEL 0294-54-0380

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール



[ 2015/02/17 18:04 ] ランチ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


