体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海鮮太巻き@あかつ水産

今日のランチもあかつ水産でした

1424398922337.jpg

海鮮太巻き350円

太巻きってスーパーで買っても350円はしますよね。あかつ水産の太巻きは太い!そして具がイッパイで大きいです。画像で伝わるかな~この大きさエビの存在感すごいでしょ?



そしてサービスのあら汁。

一昨日のランチのブログ読んだお客さんから「あら汁の具を見せなさいよ~」って言われたので

1424398897546.jpg


これをサービスで出されたら市販されてるカップみそ汁とか飲めなくなりますよマジで(ほとんど飲まないけど)。スープも美味しい♪


今日はこれにデザートで豆乳ブランマンジェ黒糖ソース130円

1424398891165.jpg

豆乳は何気に好きなんですよね~。飲み過ぎるとあんまり良くないので時々飲むくらいですけど。

この豆乳ブランマンジェがまた弾力があって濃厚で美味い(*´ω`*)

自分ではブルーベリーソースを買ったつもりだったのに開けてみたら黒糖ソースだった(汗)


今日のランチもワンコイン以下♪てか日立って安くてボリュームあるランチが沢山あって、体重管理している身にとっては嬉しいようなツライような・・・贅沢言ってすいませんねw

ごちそうさまでした。



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/02/20 19:17 ] ランチ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


