体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩踏み出そう

「石橋を叩いて渡る」

っていう諺(ことわざ)がありますが

「石橋を渡ってから叩く」

のも悪くない、いや時には必要でしょう!そんな事を思う日立カイロ院長です。

震災後、いろんな意味で人生観が変わりました。悩む暇があるなら一歩踏み出したらいいじゃん。そりゃ失敗もあるし批判も出るでしょう。でも何もしないと成功もしないよ?


日立での生活をより充実させるため自分を成長させるため、今日は新しい御縁の為にひたちなか市へ行ってきました。これからが楽しみです(^^) 俺はまだまだ成長できる!と自分を信じる。


お昼前には雨が上がり気温も急上昇。自宅に戻ってサイクルウェアに着替えて自転車に跨がる。ここのところ高萩方面ばかりだったので今日は南下。日立~常陸太田~城里~水戸~ひたちなか~日立のコース。

距離は80km弱だったにも関わらず帰ってきたら体重2kg減。ロングボトルに水分満タンにして全部飲み干したのに・・・。まだまだ寒い日も多いだろうけど脱水には気を付けましょう!もちろんシッカリ水分と食事を摂って体重は戻りました
[ 2015/03/04 20:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


