体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

珍客来店

今朝、整体院の窓を開けて換気していたんですよ。そしたら・・・

1429263267124.jpg

1429263256291.jpg

ツバメが入ってきてしまいました(;^ω^)

入ってきたのはいいものの出ていけない様子だったのでツバメを出口に誘導しようとバタバタしていると、表を通りかかった女性が見てました(笑)

「なんの鳥?」
と聞かれたので
「ツバメです」
と返すと
「あら!最近すっかりツバメ見なくなっちゃったね~」

と言って去っていきました

それからしばらくツバメと格闘していると、やっと出ていってくれて一安心 糞とかされたらどうしようかと思いましたよ。。。


夕方からは真っ黒い雲が流れてきて雷も鳴りましたね!

1429263240740.jpg

雹が降ってくるかと思ったけど、少し雨が降った程度で良かったです。明日の朝は自転車乗れる♪


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/04/17 19:01 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR