体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

GWの気分だけでも

明日でゴールデンウィークが終わりな人も多いと思います。

GW中も通常営業していた当院ですが、世の中のお祭り騒ぎを少しでも感じたくなり・・・

今日は開店前に少し遠出してきました。自転車で(笑)


今朝は雨が降って路面が濡れていた事もあり



4時半に起きながら様子を見ていたら出発が6時になってしまった(--;)

ちなみに行った先は



笠間です。笠間稲荷でパシャリ。

笠間稲荷に着いたのが7時20分。自宅に帰って準備して10時まで整体院に行けるか不安になりつつ、ちゃんと10時前に出勤できました♪

距離は95kmと中途半端だし笠間市内はヒッソリと静まり返ってるし 、GWでも普段と大して変わらんやん(T_T)
[ 2015/05/05 20:27 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR