体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

腕のシビレが劇的に変化

左肩から腕にかけて痛みとシビレに襲われたAさんに本日2回目の施術。

初診(17日)の時はかなり痛みに敏感になっていて、姿勢や動作によって痛みがどう変化するのかを注意深く確認しながらの施術となり、腕に多少シビレは残ったものの1回でかなりの改善が見られました。

自宅で出来るケア方法を伝えていたので2回目の今日はどのような状態になっているか気になってましたが、来院されたAさんに状態を聞いたところ肩の周辺に多少の張りは感じるものの初診の来院前に比べたらとても良くなっていると聞けて一安心(^-^)


施術に入ってからも前回は苦しかった姿勢が無理なく出来る様になっていて良い感じでした。

痛みが引いた事で体が発するサインをより的確にキャッチできるようになって、初診時では分からなかった事も分かってきました。

Aさんは元々慢性的な肩こりを持っているので、その肩こりも撃退できたら最高ですね!



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/05/22 18:03 ] 症例 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR