体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

ミニ四駆談義

腰痛・左足のシビレで通院していただいているSさん。今日が2回目の施術でした。

仕事場も自宅も当院から遠いにも関わらず、仕事が終わってから激混みの国道6号線を来ていただいてます



Sさんと私は歳が近く、今日はミニ四駆の話で盛り上がりました♪

今のミニ四駆って凄いんですよ!私が小さい頃とは比較にならない位にマシンもパーツもセッティングも進化してて、こりゃ大人もハマるだけの魅力あるなって思いました

あんまりブログで熱く語ってしまうと読んでいる人そっちのけで書いてしまいそうなのでミニ四駆の話はこの辺で(笑)

ミニ四駆、ラジコン、プラモデル大好きです 誰かゾイドの話できる人いないかな。


話変わって、昨日は入口に置いてある植物に花が咲いたとブログに書きましたが、他にも

1441098653233.jpg

Oさんから株分けしてもらった植物(名前が分からずスイマセン・・・)も葉っぱが増えています♪

株分けしてもらった当時は少しずつ枯れてきてしまい、この植物は直射日光に当てると良くないと知って置く場所を変えたり手をかけていたら小さい葉っぱが沢山出てきて、その葉っぱが大きくなってきたので嬉しさもひとしおです。



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

[ 2015/09/01 20:39 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR