体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

良い休日(爆睡)

すっかり爆睡してしまい、こんな時間のブログ更新となりました(^^ゞ

今日は店休日でしたが、ちょっとした事務作業があり朝7時に整体院へ。

8時前には終わらせて朝ごはんをパクパク。風が強かったけど自転車に乗りたい欲求に駆られていたので出発


昨日の疲れが意外と残っていたけど、ジックリと距離を走ってベースのスタミナを取り戻したかったので最低限100km走る事を念頭に。



いつもコースは風向きによって決めてます。元気な往路は向かい風、疲れが溜まってきた復路は追い風になるように。

今日は北風なので北へ向かう事に。北方向で100kmとなるとコースは一つしかない!

1461764497883.jpg

特別写真を撮るようなポイントもないので簡単に(笑)

ルートは国道6号を北上~神峰公園の先を左折して小木津~十王~高萩~北茨城~大津港に出て国道6号を日立戻り。

このルートは自宅発着で丁度100kmなのでよく走ります(^-^) 途中に長くはないけど登りもあって脚に刺激も入れられるお気に入りのコース。ただ往路の日立市内と国道6号がスーパー走りづらいのが難点ですが


帰宅してまた整体院へ行ってチョット事務作業。

気分的に癒されたかったので・・・


1461764504616.jpg

温まってきました♪


1461767377081.jpg


そして帰宅して実家からもらってきた麦炭酸を飲んだらテキメンに効いて睡魔に襲われ爆睡してしまい、今に至りますと。



いい休日だったな~



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/04/27 23:35 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR