体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW気分で

GWも終わり、今日から通常の生活に戻りましたね!

10連休だった人、サザエさん症候群になってませんか?

私はと言うと、先週の水曜日が定休日だった以外は通常営業してました


昨日は世間的にはGW最終日ですから、ちょっとくらいGW気分を味わいたいな~と思って仕事の前にサイクリング行ってきました←いつも通り(笑) 日曜日は開院が午後からなので♪


新緑が気持ちいい季節なので、コースは緑を感じつつ気持ちよく走るように西へ。

1462780260207.jpg

国道293を西に向かって茂木へ。那珂川沿いが気持ちいい


1462780267808.jpg

そのまま国道123で益子へ。益子駅は初めて行きましたが、さすが焼き物の郷といった趣があって私的に大好きな雰囲気でしたね~。


1462780287888.jpg

益子からは県道を南下して桜川へ。岩瀬駅から土浦駅まで続くサイクリングロード「りんりんロード」は、私が自転車を買った一週間後に岩瀬↔土浦を往復した思い出があります。往復で約85㎞くらいだったかな?すんごいキツかったですよ。。。


1462780300146.jpg


桜川から国道50で笠間を通過して水戸へ。大塚池の近くには姉が住んでいるので寄ってもよかったんだけど、さすがに仕事の時間もあるので今回は寄らず帰宅。


1462780307141.jpg


今回のコースで距離は131㎞。

去年の秋に同じコースを走った時は単独アベレージスピードが31㎞/hチョットだったので、今回の32㎞/hは地味に自己記録更新。ただ、こういう淡々と走ってスタミナ強化を狙うような走り方は冬場にやるのがベストなんですけどね


そして午後からは通常営業。昨日は日差しが強くて顔がヒリヒリしてましたが、来院されたゴルフ好きのSさんはGW中のゴルフで私より黒くなってました


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/05/09 23:35 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


