体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

34歳になりました☆

いや~本当にお久しぶりです。安心してください生きてますよ←ネタが古い


タイトルにあるように34歳になりました!誕生日は今月14日でした。


Sさんと話していたんですが、私って以前は超ネガティブ思考だったんです。Sさんには「嘘だ~」みたいに言われましたけどねw

自分に自信が持てなくて、自分の存在意義すら分からなかった頃もありました。


でも多くの人と会い、多くの考えに触れ、少しの成功と沢山の失敗を経験し、だんだんと変わってきました。34歳になった現在はネガティブなことを考える事はほとんど無くなりました。

正確には、やれネガティブだポジティブだと考える事は必要ないんだと分かったんです。


なんか脱線してしまいましたが(笑)

現在の自分は過去の積み重ねの上にいます。そして今日明日が積み重なって未来の自分が形成されていく。


かっこよく歳をとっていきたいと思っている日立カイロ院長でした。

ブログ更新はサボってますが毎日楽しく営業してますよ~



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2016/06/17 16:22 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


