体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

祝☆二人目

先週来院された常連のS様。その時に

「妻の出産予定日が過ぎているに産まれなくて・・・」

とおっしゃっていたのですが、一週間が経って先日いらっしゃった時に

「産まれたよ」

と嬉しいご報告をいただきました(^◇^)

長女に続き二人目も女の子だそうです。写メを見せてもらったのですが本当にカワイイ!


S様と私は歳が近く、同年代ならではの共通点や話題が多いので毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。


S様はよく私に「自分の子供は信じられないくらいカワイイ」と言います。

私も子供は好きなので自分の子供ができたら目に入れても痛くないくらい可愛がってしまうんだろうなぁなんて妄想するのですが、なにはともあれまずはお相手探しからですかね(笑)

ちなみに中学校3年生の時の学級アンケートで





将来親バカになりそうな人第一位




に選ばれたのはここだけの話。。。


今年35歳、まだまだ若いつもりです。


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380
[ 2017/04/28 16:15 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR