体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一年は早いね~

1年前の4月、両親と自分の3人で2泊3日の島根旅行に行ったんですよね~。

それまで親孝行的な事をたいしてやれてなかったので、父が還暦を迎えたタイミングで両親を出雲大社に連れて行ってやりたかったんです。

あの時は全行程を自家用車で行ったので凄く疲れたのを未だに鮮明に思い出しますね(+_+;)


そして旅行から帰ってきてから私の兄弟と兄弟の家族が集合して還暦祝いもしました。初めは

「赤いチャンチャンコなんて着ない!」

って言っていた父も、なんだかんだ場の空気に押されて着てたっけな(笑) その姿を孫たちにイジられて嬉しそうでしたw


次は母が還暦の時にまたどっか行きたいなと密かに目論んでいる日立カイロ院長でした。ここに書いた時点で密かじゃなくなっているのは見逃してください


早く内孫が見たいと言っていた両親へ!まだまだ予定はありませ~ん(キッパリ) 両親はブログ読んでないですけど


[ 2015/04/05 16:19 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR