体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の天気が昨日ならなぁ

昨日は雨の中さくらロードレースがありましたね。出場された方は風邪などひかなかったでしょうか!?

走るの苦手な運動好き、日立カイロ院長です( 一一)

走るの苦手って公言してるので「スポーツ好きなのに走るの苦手って面白いよね」ってよく言われます(笑)

学生時代に部活で腐るほど走ってきたので、その反動ですかねぇ。野球やバドミントンにも走る要素はあるんですけどね・・・。そんなストイックさは無くなってしまったというか、気持ちに若さがなくなったというか 決して足が遅いわけではないです(当社比)


今日は本当に良い天気で、自転車通勤も遠回りしてみました。

1428313193634.jpg

ホントにもう、この天気が昨日だったらな~。そう思った人も多かったでしょうね

日立の桜も明日明後日くらいかな。明日また天気が崩れるようなので花散らしの雨になってしまうかも。

今週は寒の戻りみたいなので、体調を崩さないよう気を付けましょうね!


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/04/06 18:49 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


