体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

喜連川カイロプラクティック下倉整体院へ

今朝の雪にはビックリした方も多かったのではないでしょうか? 寒の戻りとは聞いていたけど雪が降るなんて予想だにしなかったですよ(*_*)


今日は何しようかと考えていると整体仲間の下倉先生がFacebookに投稿しているのを見て思いついた!下倉先生の所に行こう♪

という事で早速下倉先生にアポをとり、自宅の近所で開業祝いとお土産を購入して出発。もちろん車です(笑)


1428494431700.jpg

喜連川カイロプラクティック下倉整体院は栃木県さくら市の国道293号線沿い、道の駅喜連川の敷地内にあります。国道からも良く見える看板で、迷う事はないでしょうね。


お邪魔すると下倉先生が鮎ご飯のお弁当を準備して待っていてくれたのでご馳走になりました。鮎飯美味かった~


その後は下倉先生に施術してもらいました(^◇^)v 検査したら腰椎に問題あり。以前から右足太もも裏に違和感があったけど、これで原因が解明されました・・・(汗)

施術もガッツリやってもらって体が軽くなりました。またやってほしいな。

下倉先生今度は日立に遊びにきてくださいね~

1428494425659.jpg

1428494419091.jpg


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/04/08 21:34 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR