体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

椅子が変わったら腰痛が

仕事で長く椅子に座っていて腰痛になった方、多いです。自分も施術以外の時間はパソコンに向かっている時間が多いのでちょっと腰が(^^;)

普段使っている椅子に座ると何ともないのに、少し固い椅子に座ったらちょっと腰痛がキツくなったとの事でTさんが来院されました。


Tさんにはこれまでも何回か施術しているので体の癖は把握できています。

毎回全身を整えているので腰痛と共に首の症状も楽になったと喜びの言葉をいただきました(*^^*)


Tさんはマッサージや中国気功整体など、当院以外の場所にも関心があるみたいです。

「タイ古式マッサージってどんな内容なんですか?」と聞かれたんですが、私も受けたことが無くて答えられませんでした
(^^ゞ

ただ私としては整体でもマッサージでも接骨院でも、受けて効果があったのならばそこがお客さんにとっての一番良い場所だと思っているので、他の治療院を否定する事はありません。お客さんの症状が良くなることが第一ですからね!

Tさんからは「これからもよろしくお願いします」と言っていただけているので、Tさんにとってはウチが一番だったのかな~と嬉しい気持ちです

[ 2015/04/12 20:21 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR