体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

いつか挑戦したい事

みなさんには「挑戦してみたい事」ってありますか?

ビールのピッチャーを一気飲みするぞ!とか、トランプタワー20段に挑戦するぞ!とか(笑)


最近、漠然とですが挑戦してみたい事がありまして・・・
自転車で長い距離を制限時間内に走りきる「ブルべ」というモノに挑戦してみたいなと。

距離と時間は

200km:13.5時間
300km:20時間
400km:27時間
600km:40時間
1000km:75時間
1200km:90時間
1400km:116時間40分

※Wikipediaから

だいたい300㎞を1日、600㎞を2日、1000㎞を3日で走破といったところですかね。

時速15㎞/hのペースで走れば時間内にゴールできる計算なので難易度は結構低めです。もちろん一般道を走るので細い道もあれば登り坂もあるし、天気が悪くても走るんですがね。。。

3日で650㎞を走った事もあるので、75時間1000㎞くらいなら耐性あるんじゃないかな?と根拠の無い自信があったりします。


2日も3日も休みを取るのはなかなか難しそうですが、機会があったら出てみたいですね!

2日間で太平洋⇔日本海往復なんてのも面白そうですな。日立から両親のいる福島県南相馬市まで自転車で行くっていうプランはそのうち実行しますよ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「そのうち」って不思議となかなか来ないものなんですよね(笑)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/04/19 18:15 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR