体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪かった時を忘れてはいけない

定期的に通って慢性腰痛がかなり良くなってると笑顔で話してくれたTさん。こっちまで嬉しくなります(^-^)

「良くなってくるとそれが当たり前になって悪かった時を忘れてしまうけど、もうあの時に戻るのは嫌だ」
と言ってました。

当院に来る前は、仕事で椅子から立ち上がる時でさえ腰の様子を気にしながらユックリ立ち上がっていたそうですが、今では腰の事を気にしないで自然に立ち上がれるようになったそう。当たり前のことが当たり前に出来る嬉しさは、苦しみを味わった人にしか分からないもの。私も今までアッチコッチ故障してきたのでTさんの気持ちは痛いほど分かります。

デスクワーク主体のTさんは慢性腰痛と共に肩首のコリ痛みにも悩まされていたそですが、毎回腰と一緒に肩首も施術していたので仕事時の首のモヤモヤ感が激減したと、またまた嬉しい言葉をいただきました。

1429952258460.jpg

今日もツバメさん達は元気でした。新築の相談でもしてるのかな?


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール






[ 2015/04/25 18:08 ] 症例 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


