体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

GW中の営業について

腰の具合もすっかり良くなりました!日立カイロ院長です。

既に連休に入っている人、明日仕事すれば明後日から連休の人、GW期間中は良い天気に恵まれそうですね。


日立カイロプラクティック整体院はGW最終日の5月6日のみお休みとなります。通常通り水曜日定休です。



今日は「GWの連休に入る前に腰を何とかして~」と若い男性がギックリ腰で来院しました。私も腰をやったばかりとあって、打ち解けるのも早かった(笑)

歩けない程ではないようで、施術して足踏みしてもらうと

『だいぶ楽だ!へ~楽だ』

と喜んでもらえたようで良かった良かった。

GWに家族サービスで無理した体にもご褒美を!ね、世のお父さんお母さん方(*´-`)
[ 2015/04/30 22:38 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR