体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛くなくてもいいんです

間食を1日2回から1回に減らしてみた日立カイロ院長です。上手いこと体重落ちるかな? 甘いものがないと精神衛生上よろしくないので完全カットはできません(キッパリ)


当院の目の前にある植え込みの花が満開になっています。



なんて名前の花だろう・・・是非誰か教えてください。



話変わって、整体院ってどんな時に行くイメージですか?

腰が痛い時とか肩凝りが酷い時など、基本的に「どこかしら体の調子が悪い時」と答える人が多いと思いますが「体が疲れたから」という理由で当院に来る方も結構います。

特に30分2000円のメニューは広く効果が期待できるよう内容を構成している事もあり、気軽に受けられると好評を頂いています。


GW中に家の片付けを一気にやったら疲れてしまったという方が早速いらっしゃってますし(^^)


昨日は結構長い距離サイクリングして体が疲れているので誰か私にやってくれないかなぁ。。。




昨日サイクリングで立ち寄ったスポットをサクッと時系列で(*´-`)


石岡市のパン屋さん「ブレット」



笠間市「佐白山のとうふ屋」で食べた豆乳ソフト


笠間市のシンボル?でかい鳥居



益子でやっていた陶器市。凄い人混みだった(--;)



桜川市岩瀬駅から土浦駅まで続く「つくばリンリンロード」をマッタリと筑波山を眺めながら走り



小腹が減ったので、筑波山の麓にある沼田屋のカリントウ饅頭でプチ補給。

基本的に食べ物目当てのサイクリングでした(笑)


手と足が日焼けでヒリヒリです。


[ 2015/05/07 19:40 ] 整体院 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


