体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

サプライズ登場

今日はビックリする訪問がありました



17時半頃、ドアが動く音がして

「開いてたドアが風で閉まったのか?そもそもドア開けてないよなぁ」と思ってソッチの方を見ると、なんとも見慣れた人物が。

人生32年のうち28年くらいの付き合いになるかな、幼馴染みで親友のS君が静かに入ってきてたのでした(笑)


なんの連絡も無しだったので本当に驚いた!

普段は出張でアッチコッチに行っているS君が、GWを利用して訪問してくれたのでした。


近くに来た少しの空き時間に寄ってくれたのであんまり話す時間はなかったけど、来てくれた事自体が嬉しいねぇ。

今度タイミングが合う時に飲みに行く約束をしてS君は帰っていきました。

これだけで良い一日になったな~って感じです(^◇^)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/05/08 18:34 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR