体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置き看板

1410937602893.jpg

1410937609153.jpg

店舗の前に置き看板を設置してみました。

院長と院内風景の画像付き。

とりあえず自己紹介してみたり。

文の内容は・・・元々ボキャブラリが足りないので・・・でも単刀直入に伝わるかなとは思います。

ここにチラシを入れる箱が付く予定です。

設置してすぐに、犬の散歩をしていた男性が止まって眺めていました。丁度表にいたので話しかけてみたところ、奥様が一年半ほど前から膝に水が溜まってしまうとのこと。

何とも優しい旦那様でした(^-^)




日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2014/09/17 16:24 ] 整体院 | TB(-) | CM(6)
訪問した時にお話していた事を即座に実行に移すとか見習うべき点がありますねぇ。
[ 2014/09/17 19:00 ] [ 編集 ]
Sさん
院長の顔と院内の様子が分かるだけでも大分敷居は下がるような気がします。
[ 2014/09/17 19:40 ] [ 編集 ]
スクールではお世話になりました。
ご無沙汰してます。
スクールでは大変お世話になりました。
立て看板の写真にも、なんだか決意があらわれていますね。
広くて、スッキリした店内で心地良さそうです
原先生の技術とこころをもってすれば、
きっと日立の皆様にすばらしい貢献がなされると確信しています。
わたしもがんばらなくちゃ・・・
(^▽^)!

[ 2014/09/18 16:43 ] [ 編集 ]
看板できたんだ、まずはアピールだね。
[ 2014/09/18 21:50 ] [ 編集 ]
LongSlopeさん
お久しぶりですね!

店内は「落ち着く」という言葉をいくつか頂いてます。そう思ってもらえる空間を目指していたので嬉しいです。

逆にこっちの方が元気を貰う時があって、ありがたい事ですね(^-^)
[ 2014/09/20 18:30 ] [ 編集 ]
三浦さん
その土地によって何が有効かは変わると思うので、まずは色々な事を試してみる事ですね。

今度会った時にお話ししましょう!
[ 2014/09/20 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


