体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たまねぎ

新たまねぎ持ってきたよ~!

いろいろな物を持ってきてくださるOさんから今日は玉ねぎを頂きました(^◇^)

以前、施術中の会話で「玉ねぎが好き」と言ったのを覚えていてくれたんです。嬉し~

1432802572592.jpg

皮まで剥いてもらっちゃって。

少し乾かした方がいいって言っていたけど、待ちきれないので帰ったら早速いただきます!

薄くスライスして水にさらして豚肉の冷しゃぶなんかにトッピングするのが好きなんですが、今回は調理が簡単で栄養も丸ごと取れる必殺技

「レンジで丸ごとチン」

でいきたいと思います(#^.^#)


そしてそして今日は木曜日の楽しみランチ♪

1432802566212.jpg

うわお

文句なしに美味いっす。

野菜いっぱい食べられるっていいですよね~。一人暮らしだとどうしても不足しがちになっちゃって。

小さい頃は食べられなかったトマトが今では大好きになったんですよ(欲しいアピールではありませんよw)


みなさんはトマトには何を付けますか?

砂糖派と塩派に分かれるようですが、私は何も付けません。


トマトって夏の野菜ってイメージがあったけど、本来は高温多湿を嫌うみたいで旬は春~初夏と秋だそうです。今が旬じゃないですか!

トマトも買って帰って玉ねぎと一緒に丸かじりしたい気分です♪


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

[ 2015/05/28 18:35 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


