体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着く場所

昨日は定休日。

最近は定休日の午後に歯医者さんへ行っていて、早朝にサイクリングへ出発して歯医者に行く時間に間に合うように帰ってくる生活が休みの日の過ごし方でした。

でも昨日は歯医者が無かったので久しぶりに朝ゆっくりとサイクリングに出かけられるかな~と思ったら憎らしい雨!


天気には勝てないですから、昨日は午前中日立市内をドライブしてました。

普段日立駅より北へ行く機会が少ないので小木津・十王方面に車を走らせましたが・・・



特別目的も無いんですよ( 一一)

結局Uターンして自宅で自転車トレーニングして、日立南ドライブインの勘太そばで水曜限定400円ランチ食べて、そして

1433318725050.jpg


PCは自宅に持って帰っているので事務作業は自宅で出来るのだけど、ここが一番落ち着く場所なんですよね~

普段ソファには座らないので座って写メってみました。座り心地いいなぁ(笑)


1433318731596.jpg

模様替えした時に写真立ても置いてみました。

なかなか評判よろしゅうございますのよ。


帰り際に中山弁当で唐揚げを買って帰り、唐揚げをお供に一昨日Sさんから頂いたYEBISUビールをゴクゴクと。幸せなひと時♪

1433318736900.jpg


その後、当院HPを手直ししていたらアッという間に時間が過ぎてしまい、納得するまでやっていたら日を跨いで午前2時になっていました(^^;)


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール





[ 2015/06/04 19:58 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


