体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝負飯

ここぞ!という時に食べる勝負飯、みなさんは何かありますか?

ゲン担ぎの意味合いが強いものですよね。

ちなみに私は色んなゲン担ぎをします(笑) 試合の前にはざる蕎麦を食べるとか、野球でバットを握る時はメーカーロゴを自分の方に向けるとか。どうでもいいですねハイ(´_ゝ`)


今日はAさんの施術中にオススメの飯屋を聞いたんですよ。

いろんな場所を教えてもらった中でトンカツの話になって、ちょと値段が高いから自分にご褒美的な時に行ってみたらいいんじゃないっていうトンカツ屋さんを教えてもらいました♪


今月は自転車のレースに出る予定があって、そのレースで良い結果が出たら食べようかなって言ったら

「じゃあレース前にトンカツ食べて力つけてレースに臨んだら?」

と言われ、トンカツを勝負飯にすることに決まりました~


良く考えたら激しい運動する前に油物を食べるってどうよww

ま、細かい事は気にしないでガッツリ食って結果だすぞ


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/06/06 19:06 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


