体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

味覚は変わる?

大人になると味覚が変わるなんて事を良く耳にします。

そんな私もその一人なようで、子供の頃は食べられなかった(食わず嫌い含む)物が成長と共に食べられるようになったりしています。

昨日は秋分の日でしたね。実家に帰ったのですが、おはぎがありました。

このおはぎは私が母にリクエストしていたもので、実は子供の頃は食べられませんでした((+_+))

ご飯にあんこを絡めるというのがどうにも馴染めず、秋分の日と春分の日は白飯にふりかけ。。。

それが今では自分からリクエストするんですから、時の流れを感じずにはいられません。


おはぎ以外にも、カボチャ・トマト・イクラなんかもそうですね~

元々好き嫌いは少ない方だったので、いろんなモノを食べられる様になるって良い事です。

でもまぁ、お酒は好きにならなくてもいいかな



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2014/09/24 13:10 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR