体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーの試合で

今日最後のお客さんが終わって中山弁当に買いに行ったんですが、いつもなら忙しそうな時間帯なのに先客はお父さんと小さい女の子だけ。弁当の予約もほとんど無しな様子。


こんな平和な中山弁当は滅多に見れないので「へ~」と思っていると、今日はサッカー日本代表の試合があるから弁当を買いに来る人が少ないんだそうな
(・∀・)ナルホド


風が吹くと桶屋が儲かる?


サッカーがあると弁当屋に閑古鳥が鳴く?


中山弁当さんの場合は今日限定で、また明日からは嵐のような忙しさに戻るんでしょう!



で・・・・・






サッカーの試合どうだったの?

[ 2015/06/11 21:25 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


