体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

耳鳴りが良くなったよ!

ちょうど一週間前に首痛・肩こり・右腕のシビレ・耳鳴り等の症状で来院された女性Sさん。


今日いらっしゃって開口一番

「耳鳴りが良くなったよ!」

と笑顔で言いました(^-^)


それまでは一日に十回以上単発の耳鳴りに悩まされていたそうですが、前回施術を受けてから今日まで一回しか耳鳴りを感じなかったそうです。


「このままじゃ健康になっちゃうよ~」

って言ってました(笑)


いやもうジャンジャン健康になって下さいな♪


Sさんはスポーツを見るのが好だそうで、私もスポーツ好きなので話が盛り上がります(^◇^)

ジャイアンツ原監督の大ファンで、その当時の篠塚や岡崎なんかも好きとか。この頃の選手の話が出来るって結構コアなファンですよね~

私の恩師K先生とも話が合いそうですw



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/06/12 19:21 ] 症例 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR