体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の中休み

今日は夏を思わせる様な暑い一日でしたね~。梅雨時期の週末に天気が良いと得した気分になりませんか(^◇^)

一週間のうち水・土・日曜日は外で自転車に乗りたいと思っているので♪

土曜日は普通に午前10時の開店なので、いつも朝は4:30に起きて5:30に自転車に跨って出発してます。でも今日は寝坊して起きたのが5:30(滝汗) 一時間遅いと走れる距離が劇的に減るのでガッカリ度も結構なものです


バタバタと準備して出発したのが6:20頃。走れるのはせいぜい2時間てところ。

走る距離も考えて今日行ったのはここ

1434182791977.jpg

茨城町にあるポケットファームどきどき。もちろんまだ開いてません。

2~3年前くらいに来た事があって、その時食べたビュッフェがとっても美味しかった!

また食べたいなと思うものの、整体院が休みの水曜日がどきどきも定休日という・・・

ランチが11:30からという事で日曜日もダメ。いつかタイミング合う日が来るさと思いながらここでUターン。

すぐ近くのコンビニでガリガリ君を買ったら

1434182797980.jpg

当たりました(笑)

最近ガリガリ君が良く当たります。すなわち良く食べているって事ですねw こんなところで運を使ってどうするよ(T_T) 宝くじでも買うか?


という感じで帰宅してお仕事を開始してTさんご来院。

Tさんから「先生は何か自分でやっている健康法とかありますか?」

と聞かれたので

「今日は朝から自転車で70㎞ほど走ってきましたよ」

と言うと

( ゚Д゚)ハァ?

みたいなリアクションされました(笑)

今日も日立カイロプラクティック整体院は平和です



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/06/13 17:43 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


