体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい報告

昨日、激しい耳鳴りで悩んでいる方が来院しました。

来院前にかけてきた電話では耳鳴りが主訴だったので、自律神経系からきてるのかな?と予想。

しかし来院して問診すると、首と腰がとても痛いとの事。

そして、以前から微かな耳鳴りはあったが気になる程でもなかったものの、とある事がキッカケで激しい耳鳴りが発生したという。やはり入念な問診は大切ですね(^^;


問診後の検査では「骨盤を正しましょう」だったので、耳鳴りへの対処と共に骨盤を正す事が重要であることを告げて施術開始。

自律神経系、頸椎一番、頭蓋骨リズム調整に時間を費やす。

この時、頸椎一番を矯正した直後に「すごい背中が引っ張られる!」と発言。バッチリ矯正は決まっていたとはいえ、なかなか鋭い感覚をお持ちでビックリ(^◇^)

そして施術が終わり、立ち上がってもらうと「さっきまで首が後ろにいかなかったのに後ろに曲がる。腰も痛くない」と早速改善を実感しているよう。

この時はまだ耳鳴りはしていました。

その夜、院に忘れ物をしてしまったと電話があり、次の日(今日)取りに来る事に。


そして先ほど忘れ物を取りに来た時の開口一番が

「先生!耳鳴りしないです!」


悩まされていた激しい耳鳴りが収まり、以前からあった気にならない程度の微かな耳鳴りに戻ったと話していた時の笑顔が忘れられないですね(^-^)

それでも長いお付き合いの微かな耳鳴りはあるので、こちらの方も改善していけるように頑張ろうと思います。


この方は耳鳴りに悩んで東京の方まで通ったそうです。遥々東京に行っていた方が近くに出来た当院に来て耳鳴りが改善した。これもご縁だなぁと


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール

スポンサーサイト
[ 2014/09/25 17:03 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。