体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久しぶりに走りました

昨日は定休日。

朝6時に起きたら空は曇り、雨は降ってなかったので朝御飯を食べてチャリ乗るか!と思っていたら睡魔に襲われて二度寝(笑)

9時くらいに起きたら外はザーザーと(T_T)

天気には勝てないから仕方ないか~と思っていたら雨は段々と弱まり、いつの間にか止んでいた。二度寝しないで出発していたらきっとズブ濡れになってましたね~。

午後から歯医者があったのでいつものように100km超は難しいかな~と思い、とりあえず時間が許すまで走ろうと11時過ぎに自宅を出発。

距離がダメなら内容だ!って事で前半は上りをメインに決め、まずは国道349号線からグリーンふるさとラインへ。コッチ側から登ると距離は大したことないけど8~10%勾配が続くのでトレーニングには良いですね(^^) とか言いつつコッチから登ったのは昨年の秋以来かな?登り苦手なのでw

でも、ここからの景色は好きで毎回止まって眺めてしまいます。



その後もグリーンふるさとラインを花貫街道までヒーコラと走り、花貫街道を高萩方面に下ってコンビニ休憩。

このまま日立に戻ると大した距離にもならないので、来た道を少し戻って更に北茨城方面へ。


あんまり北上しすぎると戻る時間が心配なので程々な辺りで国道6号線に向かい、そのまま6号線で帰宅しました。


その後は歯医者に行ったんですが、通っている歯医者の院長さんがイイ味出していて好きです(笑)

歯と体の関係とか歯医者さん目線から見た話をしてくれるので、そういった話を聞いているだけで勉強になりますね!

最近ちょっと寒い日が続いているので体調には注意してくださいね~

[ 2015/06/18 21:39 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR