体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

福島行脚

今日は整体院をお休みさせていただき私用で福島県へ行っていました。

電話問い合わせいただいた方には電話に出れず申し訳ありませんでした。


午前中は日立から約180kmの福島市へ。車ですよ(笑)


そして午後からは福島市から約100kmの会津坂下町へ。

地元でお世話になった方が会津坂下にいるので会いに行ってきました。



福島の名峰会津磐梯山を眺めながら食べるアイスは格別です?

そんなこんなで行ってきたのはココ

「四季菓匠 長岡家」さんです。長岡家さんの店主 長岡光広さんには本当にお世話になったので、再開したと聞いてずっと行きたかったんでよねぇ。


事前に行く事を伝えていたので、仕事の手を止めてまで応対していただきました
m(__)mアリガトウゴザイマス


話に夢中になるあまり、店構えや内装などを写真に撮ってブログに載せようと思っていた事をすっかり忘れていました(泣)


長岡さんも避難に次ぐ避難で沢山苦労をしてきた末の念願だった店舗再開、本当に良かったと思います。

また今度行った時はシッカリ写真に収めてブログに載っけたいっす(^^)
[ 2015/06/20 23:41 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR