体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

クロンボさくらんぼ(閲覧注意!?)

今日のブログは閲覧注意な画像がありますよ!最後まで見る方は心して見てください。もちろん何があっても自己責任ですからね

お休みの今日は自転車に乗ってました♪

1435135231277.jpg

すんごい山の中なんですが

金砂っていう看板が目についたし、常陸太田市金砂地区でいいのかな?


今日は日差しが強かったのでガッツリ日焼けしました。

紫外線が良くないのは百も承知なんですが、多少日焼けしている方が健康的でいいって思うタイプなので日焼け止めはしません。


そしたらですね・・・・・・







この先閲覧注意
























1435135274263.jpg


いい歳した男の生足画像なんて誰得だよ!

てか散々ハードル上げといてこれかって声が噴出しそうです(笑)


焼けた部分と焼けてない部分のツートンカラーを見てほしかっただけなんです勘弁してください
ま、今年の全日本タイムトライアル選手権で優勝した人は自分のブログでほぼ全裸を披露しているので、この位は無問題でしょう

ちなみにハーフパンツの裾を上げているだけですからね。決してパンツ一丁ではありませんので ((( 一一)

すね毛が無いのは剃っているんです。何故かというと、もし自転車に乗っていて転んだ時にすね毛があると傷の治療の邪魔になるんです。それなりにロードバイクに乗っている人なら大体剃ってますね(^-^) いわばロードバイクの正装的な?

1435135280103.jpg

腕も見事にツートン。グローブをするのでこうなります。


ででで、今日は母親からさくらんぼが届きました\(^o^)/

1435135285759.jpg

昨日到着していれば来院された方にお裾分けしたのに、タイミング悪く定休日に来るんだもんなぁ


1435135291571.jpg

て事で早速1パック空けました(笑) さくらんぼ狩りに行くと100個とか平気で食べるってネットの書き込みで見たし、この位は食べ過ぎではないですよね!?

残りは明日食べる事にしま~す


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール





[ 2015/06/24 18:30 ] 休日 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR