体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

先駆者は偉大です

毎日見ない日はないってくらいハイブリットカーが沢山走ってますよね。

この前スーパーに行ったら駐車場に停まってる車の大半はT社の車で、そのT社の車の大半はハイブリットカーでビックリしました。


今日来院されたTさん(T社とは何も関係ないですよw)もハイブリットカーに乗っています。

燃費とか排気量とか気になってTさんにアレコレ質問してしまいました(^^ゞ


今でこそ市民権を得ているハイブリットカーですが、その先駆けである初代プリウスが出たときの事は今でも鮮明に覚えています。

鉄腕アトムが出てくるCMだったんですよね!


ハイブリットカーの礎を築いた人のドキュメンタリーを見たことがあるんですが、誰もやった事がないモノを最初に送り出すというのは色んな意味で勇気のいる事だと思うんです。その頃はこんなにハイブリットカーが普及するなんて分かるはずもないわけだし。


これから10年後20年後、世の中はどんな変化を遂げているんでしょうか。

この20年でハイブリットカーがこんなに普及した事を考えると、20年後もしかしたら車が空を飛んでいるかも?


20年後は新しい整体が出てきているかも?


でも変わらないものもありますよね!

そう人間です。人間はそうそう変わらない。


んんん、なんだか何を言いたいのかよく分からないブログになってしまいました(汗)

一つだけ言えることは、日立カイロ院長は人一倍汗かきって事です。
[ 2015/07/04 22:22 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR