体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

酸っぱいもの食べたい

疲れると食べたくなるもの皆さんならありますか?

私はですね、只今猛烈に酸っぱいものが食べたいです

事務作業して頭が疲れると甘い物が食べたくなるんですが、体が疲れていると酸っぱいものを体が要求してきます・・・


なんでこんなに体が疲れているか。

昨日は一日で自転車室内トレを一時間半と、仕事が終わってからバドミントンを一時間半やったんです(*_*;


気温自体は低かったですが湿度が半端じゃなく、昨日一日で体重は3㎏も変動しました。もちろん汗です。


バドミントンから帰ってきてから2リッターの水をがぶ飲みして脱水回避。

今日は筋肉痛な一日でした。。。
[ 2015/07/05 20:01 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR