体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

体調を整えて旅行へ

今年の初め頃に肩甲骨周辺の痛みで通院していたKさん。

その痛みもすっかり良くなって卒業となったKさんですが、今月末に旅行へ行くという事で体の不安を取り除きたいと只今通院されています。

元々あった慢性腰痛も肩甲骨の痛みで通院していた時に同時に施術して良くなっていましたが、ちょっと間が空いたせいか少しぶり返してしまったようです。

その時に「当院に行けばまだ良くしてくれると思った」と言ってもらい、こちらとしても頼っていただける事に嬉しい想いと、シッカリ良くして楽しい旅行にしてあげたい!という思いでイッパイです。
[ 2015/07/10 22:06 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR