体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

日立の夏

今年の夏は日立で迎える初めての夏。暑いのは当然ですが、これまで過ごしてきた夏より涼しいなというのが率直な感想だったりします

夏嫌いな私が言うんだから信ぴょう性は抜群です(疑)


そもそも日立は海が近いので海風のおかげで涼しいのかなと。今週水曜日に石岡の八郷ブルーベリーファームに行った時に感じた暑さは日立の熱さとは異質でしたから・・・。筑波山の麓ということもあり、盆地になっている影響ですかね。

日立に来る前は筑波山がロードバイクでのホームグラウンドだった事を考えると、よくもまぁ走っていられたなと。同じ苦しさを共有する仲間の存在は大きいですね~


ちなみに地元浪江町も東西に長い町で、東は海に面して西は山の中。私の実家は西寄りの地域だったので夏はムンムンとした暑さでした。


昨日、仕事が終わって夜練をしていると花火が上がっていました。

1437881469914.jpg

せっかく動画を撮ったんですが、このブログに貼るには容量が大きすぎてダメみたいT_T) なので動画から切り抜いた画像でご勘弁を。

これどこで打ち上がっていたんですかね?調べても昨日は日立市内での花火大会は予定されてなかったようですが。

だれか知っている方がいたら教えて下さいな~


それにしても花火は良いですね!やっぱり夏と言えば花火と焼き鳥とビール

結局は「花より団子」な日立カイロ院長でした(^^ゞ


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/07/26 12:47 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR