体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

日焼け((((゚Д゚;))))

今日のお昼頃にもブログ書いたんですけど、それは昨日の分という事で(^^ゞ



毎週欠かさず通院されているTさんですが、先週はいらっしゃいませんでした。来ないのかなと思いつつ一週間が過ぎ、今週はTさんから予約の連絡が。

そしていらっしゃったTさんを見てメチャメチャ驚きました

元々肌の色は白めなTさんが真っ黒に日焼けしていたんです!


聞くと、仕事が忙しいのと外での作業が重なって先週は来れなかった&日焼けしたそうな。腕は日焼けで皮が剥けてしまっています・・・。

施術後、どうしてもブログに載せたくなってTさんに腕の写真を撮らせてほしいとお願いすると快諾していただきました

チョットだけショッキング?なので、見る方は少しだけ心構えをお願いします(笑)













いいですか?(最後通告)












ドンッ!











1437901406480.jpg

向かって左側がTさんの腕、右側が私の腕です。

私も黒いと言われる方なんですが、今日のTさんには敵いません m(_ _m)ガクッ


私の姉夫婦は看護師をしているんですが、よく「あんたの腕に注射したい」と言われます

腕の血管がボコボコ出ているからみたいです。確かに血管探すのはとっても簡単そうな腕です・・・



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/07/26 18:40 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR