体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの再会!

本日は15時で整体院を閉めさせていただきました。せっかく予約の電話を頂いたのに時間が合わず断念された方、申し訳ありませんでした。またのお問い合わせお待ちしています。


今日は整体院に地元の友達が来てくれました(°▽°)

日立に用事があったようで、来てくれたというか普通に施術を受けに来ました(笑)


半年くらい前に腰に違和感を覚え、それ以来ずっと鈍痛が続いているそうで。


施術が終わったあとは体の変化にだいぶ驚いていて、通院しようかなとか言ってました。片道1時間やろ(笑)



今日はどうして15時間終わりだったかというと、所用で群馬に来ました。

今夜はこんな感じの旅館に泊まっています。





う~ん、座敷わらしとか出そうだなぁ。幸せを呼ぶ妖怪ならウェルカムだけどね!

とか言ってると本当に出るぞ・・・


運転で疲れたので、今日はもう寝ます。
[ 2015/07/31 21:30 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


