体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッチョコチョイな・・・

無くした物が見つからず、仕方ないのでAmazonでポチッたのが昨日のお昼頃。

そして今朝、自宅の玄関を出ようとして何気なく下駄箱の上を見たら昨日探していたものが鎮座していた

しかも、そうそう市販されていないと思ってAmazonで買ったのに出先で普通に見つけた(汗)

Amazonでは代引きを選んだので、代引き手数料を含めたら結局高くついたなぁ・・・

時間指定しなくても今日の午前中に届くはずだったのに、8月11日の午後6時現在まだ来てませんがな



昨日は帰りが遅くなったので夜練は中止で自宅で室内トレしようと帰宅。

準備万端ってところで整体院に自転車シューズを忘れた事に気が付いた。。。

気分は萎えたけどせっかく準備したしなって事で整体院までシューズを取りに行き、予定より30分遅れで室内トレ開始。

そして今日は夜練するぞ!と意気込んでいたら自宅にシューズ忘れた・・・取ってこようっと



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/08/11 18:14 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


