体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

得手不得手

「体育会系整体師」とゆうブログタイトルが示す通り、私は体を動かす事が好きです。

逆に、頭を使う事があまり得意ではありません

学生時代は体育は5、他の科目は・・・(自重)

そんな私ですから、現在のIT・ネット関係には本当に疎くて自分のことながら呆れる事もしばしば(笑)

困ったものです←遠い目


さて、そんな悠長なことを言っている暇があるならやることやっちまえ!なんて言葉が聞こえてきそうなので、今夜も店舗の前を走る車の音をBGMにしてボチボチやりましょうかね。。。

リンリンリンと鳴く秋の虫もイイ感じに気持ちを落ち着けてくれます。



やることやらないとな



日立カイロプラクティック整体院

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール






[ 2014/09/03 18:45 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR