体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

オムレツサンド@サンディーセブン

ランチはその時々でマイブームが来る日立カイロ院長です。最近のマイブームはタイトルでモロバレですね(笑)

当院は森山町という事で大甕のサンディーセブンに良く行くんですが、北の方に行ったときは大久保のサンディーセブンにも行きます。最近ハマってます

サンディーセブンの中で一番好きなのが

1439979664930.jpg

オムレツサンド!


とっても具沢山でボリューミー。これを食べたらコンビニのサンドイッチなんて食べれなくなりますよ。

サンディーセブンの嬉しいところは、賞味期限が迫った物は値段が半額になるところ。売れ残すくらいなら安くしてでも売ってしまおうってスタンスなんですね。食べ物でお腹を壊したことなんて記憶にないワタクシですから、どんとこいですよ。


でもボチボチ他のランチも開拓したい頃なので、どっかオススメな場所を教えてくださいね~



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/08/19 19:44 ] ランチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR