体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいい趣味

最近寒い日が続きますが体調など崩してませんか?急に寒くなって自律神経のバランスが狂ったのか、ここのところ思うように寝付けない日が続いている日立カイロ院長です。昨日も一昨日も午前3時頃まで眠れませんでした

そのせいか、さっきWonderGOOでプラプラしていたら加山雄三の「君といつまでも」を自然と口ずさんでいました。













はい意味不明ですねすいません。




最近、学校ではダンスが必須科目になりましたよね~。

ダンスってとってもインパクトが強いと思うんですよ!

結婚式の余興なんかでも何をしようか悩む事も無くなるんじゃないかなって。だってダンスってだけで立派な余興になりますもん


逆に私が好きな野球や自転車ってパッと見てあんまり凄さが伝わりにくいって思うんです。そりゃプロみたいに150キロの球が投げられるのは凄いって誰でも分かるけど、実際一般人が130キロ投げるのでもかなり凄い部類なんですよ。

自転車にしても傍から見たらただ自転車漕いでるだけにしか見えませんもんね。どっちも結婚式の余興には不向きだし(そこ!?)

バドミントンは動きが激しいからインパクトはあるかな?



でも33歳の体硬い野郎が今からダンスってものなんだかなぁって感じだし、憧れもあってダンス動画をよく見ます

こんなかっこいいダンスが踊れたらヒーローになれるだろうな・・・



このダンス凄いじゃないですか!

凄すぎて逆にCGとか映像加工されてるんじゃないの?って思う人もいるでしょうね~

そんなあなたに



同じダンスを別角度から。

ここまでになるには相当な努力をしたんでしょうね。


右側で踊っている男性を初めて知ったのはこの動画



この動画は世界中で一億回以上再生されているモンスター動画です。動きが人間とは思えません・・・

ダンスに限らす他にも面白い動画とかあったら是非是非教えて下さい


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/08/26 20:47 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


