体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様お疲れ様です

現在はもう解除となりましたが、昨日起きたチリ地震で日本の太平洋沿岸には津波注意報が発令されました。実際に日本の太平洋側では潮位に変化があり、地球の裏側から津波が押し寄せた事実に驚きました。


そんな中、今朝は市の防災無線で何度か目が覚めました。

内容は津波注意報に関する事でしたが、早朝にも関わらず防災無線が流れているという事はその時間に防災無線を流している人が居るという事。きっと役場の方だと思います。

「仕事だから」と言ってしまえばそれまでですが、みんなが寝ている時間からのお勤めには本当にご苦労様ですと言いたいです。


勿論、役場の人に限らず仕事を頑張っている皆さんお疲れさまです!


明日からシルバーウィークという人も沢山いるんでしょうね(^-^) 遠出する人は事故やケガには十分気を付けて楽しんできてほしいと思います。

日立カイロプラクティック整体院は通常通り23日(水)のみお休みで、それ以外は営業しています



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/09/18 19:05 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


