体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

シルバーウィーク四日目(大口叩き)

いつもミニ四駆の話で盛り上がるSさん。今日も飽きずにミニ四駆の話・・・と思ったら実はお互いにプラモデル好きだという事が発覚 しかもガンダム・ミニ四駆・RCカー・ゾイドと今まで夢中になってきたプラモデルまで同じ!こりゃ盛り上がるはずだぜ~。

きっと私とSさんの会話をプラモデルに詳しくない人が聞いたらチンプンカンプンでしょうね(笑)





そして本日が初診のOさん。このブログを読んでくださったようで

「今日は自転車乗ったんですか?」

と聞かれました

二日間しっかりと乗ったので今日は休養日。自転車には乗ってませんよ。



外ではねw

休養日でも完全に乗らないという事はほとんど無くて、室内トレーニング機(通称ローラー)で一時間ほど汗を流します。今日も出勤前に一時間ローラーに乗りました

しかもOさんに

「明日は休みだから自転車で200㎞くらい走ろうと思う」

なんで大口を叩いてしまったので、どういうルートをたどれば200㎞になるか今から考えています。

栃木の那珂川町を経由して那須~福島県白河市を往復すると200㎞になる事は経験済みですが、同じルートを行っても面白くないですからね~



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/09/22 20:43 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR