体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかだね連休中日

生憎の空模様だった3連休の中日いかがお過ごしですか?

先日Sさんと「パーキングエリアの蕎麦って何の変哲もないけど美味しいよね」という話をした影響で何の変哲もない蕎麦が食べたくなり、今日のお昼は何の変哲もない蕎麦を食べに日立南ドライブインに行ったんですよ。
 
連休とあって混んでたんですが、店先に人だかりが出来ていて威勢の良い声がガンガン響いてくる 耳を凝らして聞いていると何やら競りのような声。気になって覗いてみると


1444559098544.jpg








大人気商品コカ・コーラ



ちゃうちゃう( 一一)


マグロの解体直売でした(笑)

解体した部位をお客さんの言い値で売っていて、一番高い値を付けた人がお買い上げ。かなり白熱してましたよ。



こんな光景を見ても何の変哲もない蕎麦モードだった私は、何の変哲もない蕎麦を食べに日立南ドライブインの敷地内にある勘太そばへ。


引き戸を開けて一歩入ると・・・激混み

日曜でしかも連休とあったら仕方ないですね。何の変哲もない蕎麦は持ち越し。ブッチャケいつでも食べられるし~。

という事でお昼はサンディーセブンw


今日も多くのご来院ありがとうございました!

ブログを読んでくださっている方が昨日のブログを読んで「体調大丈夫?」と心配してもらっちゃいましたが、今日は9時間寝たので体調バッチリです!


日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/10/11 19:59 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


