体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれはなんだったんだ・・・

今朝の目覚めは人生で一番最悪でした(T_T)



昨日の夜は消灯後もなかなか寝付けず、寝れたのか寝れなかったのかすら分からないままいつの間にか時間は午前1時。

すっかり目が覚めてしまい、部屋の電気を点けてウダウダしていたら時間は3時に。

このまま寝ないで朝サイクリング行こうと思って腹いっぱいパンと食べると、お腹が膨れたせいか眠気が・・・

そのまま布団に横になると、またしても眠れたような眠れないような。



そうしていると、両方の耳の奥に


「ジジ・・・ジジ・・・ジジジ・・・」

と耳鳴りのような音が。そもそも耳鳴り自体が経験した事ないのでそれが耳鳴りなのかさえ半信半疑の状態。

その音がしばらく続いたその時!



ジジジ・・・ザーザーザーキーキキキーギギギー


といきなり大きな音が耳の中に響いて耳に物凄い圧迫感を感じた(@_@;)

明らかに普通じゃない!不快感がハンパじゃない。無理やり目をこじ開けた。


多分眠ってたんだろうな、なかなか目が開かなかった。

やっと目が開いて、何が起きたのかサッパリ分からなくて本当に困惑した 頭が破裂するんじゃないかってくらいの圧迫を感じた時は本当に怖かった・・・。


あれはいったい何だったんだろうか。

耳鳴りを調べてみたら、大きな地震が起きる前に出る電磁波の影響で耳鳴りを感じる人がいるというのを見て、そんな事にならないといいなぁって心底思った体験でした。


その嫌な体験を忘れたくて、今日は朝から100㎞走ってきました(笑)
[ 2015/10/12 18:01 ] よもやま話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


