体育会系整体師のブログ

地域に根差した整体院を目指す、スポーツをこよなく愛する男の奮闘記、
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

筋肉セルフケア実践編

昨日のブログに書いた筋肉セルフケア。

今日はお二方に体験してもらいました


お一人目はSさん。

1447496215829.jpg

1447496207158.jpg

顔出しはチョット・・・という事で背面から写させていただきました。

仕事による体への負担が大きいとの事で、だいぶ筋肉も硬くなっているようでセルフケアをしていただくと終始「イタタタタタ・・・」


お二人目もSさん(お二人とも苗字がサ行って事っす)

二人目のSさんの時は写真撮り忘れました(T_T)

こちらのSさんは普段からウォーキングやゴルフなどのスポーツに親しんでいます。お一人目のSさんと同じセルフケアを体験してもらうと、やはり「イタタタタ・・・」

しかし気に入ってもらえたようで、明日この棒を買ってくるよって言ってました(笑)


私も始めた当初はかなり痛かったんですが、最近では痛みもあまり感じなくなって筋肉の硬さが取れてきてるのかな~と感じます。


明日も雨ですねぇ 自転車乗れない



日立市森山町

腰痛、肩こり、坐骨神経痛、ストレスからくる自律神経系の悩みに
日立カイロプラクティック整体院

TEL 0294-54-0380

出張整体も行っています。詳細はコチラをクリック

本物の技術を学びたいなら
JN整体スクール
[ 2015/11/14 19:39 ] 整体院日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日立カイロプラクティック整体院院長

Author:日立カイロプラクティック整体院院長
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR